こんにちは、Saxofieldです!

0
    2013年8月24日。この混沌とした時代の要請により、関東に新しいサクソフォンラージアンサンブル団体が誕生しました。 
    団体名の選考にあたっては、25通の応募の中からアンケートをとり、さらに決選投票により、『Saxofield(サクソフィールド)』に決定しました。サックスの広がりという意味です。

    入団退団もない、メンバーも固定じゃない、パートも固定じゃない、コンクールもでない、演奏会もしない、といったゆるい感じで月1回くらい来れる人で集まって吹いては飲んでます。
    飲み会しか来ない人もいます。 
    メンバーも30人くらいいるらしいんですが、そんなに見たことありません。たぶん飲み会要員です。 

    今後、「ゆるい」「キャイキャイ」「焼肉」などのキーワードで検索に引っかかる団体になると思いますが、皆様ほどほどに宜しくお願い致します。
    ぺこり。


    0
      • 2017.06.09 Friday
      • -
      • 23:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする