メインメニュー

categories

archives

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

東京マロニエ吹奏楽団さんのところへ!

0
    8月17日、とあるSaxofieldメンバーが所属する吹奏楽団で行われた団内アンサンブル大会に出演して来ました。
    当初は少ないサックス団員さんとアンサンブルが出来たらいいな〜くらいだったのですが、気付いたらSaxofieldからは8人もの参加者が集まりました!!
    ※1人はサックスじゃなかったけど。
    Saxofield4人の「ハードモード」と、Saxofield4人+団員さん2人による「ソフトモード」の2チームでエントリーいたしました。
    バリトンは両方掛け持ちで…。

    第一部は、アンサンブル大会。
    それぞれのアンサンブルチームが日頃の練習成果を披露してくれました。
    私たちも頑張りましたよ〜。

    第二部、吹奏楽!
    全部で60人以上の大編成。
    サックスだけで11人…!!
    この楽団では普通の楽器の並びとちょっと違ってて新鮮でした。

    第三部は、お楽しみ〜納涼会。
    つまり、打ち上げです。
    アンサンブル大会の講評と結果発表が行われました。
    なんと!ハードモードチームが優勝!!
    ソフトモードは4位でした〜。

    皆さんとの交流も楽しく、あっという間に時間になってしまいました。
    とっても有意義な一日でした!
    おつフィー!!

    次の本番は5重奏チームとしては9/20、全体としては10/13です。
    それまでゆる〜く練習を重ねて参りたいと思います。


    0
      • 2017.07.17 Monday
      • -
      • 23:41
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
      東京マロニエ吹奏楽団です。

      今回は皆さんに来ていただき例年以上に大変盛り上がり大成功となりました。
      本当にありがとうございました。
      東京マロニエ吹奏楽団様
      先日は大変お世話になりました!
      皆さんとご一緒出来てとても楽しかったです。
      • 管理人
      • 2014/09/03 11:45 AM
      コメントする