メインメニュー

categories

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

8/8橋本七夕まつりインナーガーデンLIVE!

0
    8/8の橋本七夕まつりインナーガーデンLIVEに出演して来ました!

    朝、仕事で来れない代表を除く7人で集まって練習…なんだけど、いつもいるはずの代表がいないとみんなザワついてしまいます。
    あっ、ここは代表が合図を…
    じゃぁ、ここは代表が来てから…

    そして、お昼はスタジオリハーサルの時間までビル内のパスタ屋さんでオシャレランチ^ ^
    まだ本番終わってないのに、打ち上げのような雰囲気に^^;

    午後からのリハーサルには代表も入り、8人揃いました。
    やはり、代表がいると違いますね!

    インナーガーデンのステージでもリハーサルを行いましたが、駅ビル内の普通の中庭?なのでいろんな人に聴かれ放題でした。
    本番ではないのに、ちゃんと聴いててくださいました。
    ちなみに、ステージは狭かったです。
    結構ギリギリ!
    そもそも、募集の段階で「8人はちょっと…」だったみたいです^^;

    18時、本番開始!
    我々は3曲の演奏と、それぞれの楽器紹介をしました^ ^
    みんな、いいネタ持ってるなぁ。
    中でも、バリトン2人のネタはまるでコント!
    面白かったです(笑)

    およそ20分のステージを終え、打ち上げへ。
    橋本がとても遠い場所だとすっかり忘れ遅くまで打ち上がっちゃいました。
    おつフィーでした!


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.02 Saturday
      • -
      • 08:15
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする