メインメニュー

categories

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サクソフォン交流会終了。

0

    すっかり更新をサボっていた管理人。

    本番直後に熱を出して寝込んでそのまま忘れていたという言い訳です…。

     

     

    5月に行われたサクソフォン交流会は無事に終了いたしました。

    参加されたみなさま、事務局のみなさま、お疲れ様でした。

     

    当日の様子はFacebookでもお伝えしておりますが、こちらでも。

     

    2月の本番と同じくThat's Saxophone PhilharmonyさんとSaxofieldの合同での演奏でした。

    練習ではうまくいかなかったところはなんとかクリア^^;

    交流会にいらっしゃるお客さんはほとんど同じサックス吹きの方々だから普通の演奏会よりちょっと緊張しますね〜。

    参加者は他の団体の演奏を聴いて講評を書くんですよ!!

    余計にドキドキですよ〜。

     

    他の団体の皆様の演奏はハイレベルだったし、アドバイザーの原先生の演奏は凄かったし、聴きごたえのある演奏会でした。
    演奏後にはお店貸切で打ち上げ。
    すごく盛り上がりました。

    くじ引きで、またもやSaxofieldは段ボール入りのアイスフィールド(水)を景品に持って来てました。あれ、当たったら持って帰るの大変ですよ!!
    …私が当たりました。
    しかし、身内は無効!とのことなので助かりました。

    当たっちゃった人、ゴメンナサイ!!


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.02 Saturday
      • -
      • 17:36
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする