9/25こどもまつり

0
    川崎市にあるこども文化センターにて野外演奏を行なってまいりました。
    当日は曇の予報だったのですが、晴れて来ました!
    炎天下は辛いなーと思っていましたが、ステージは公園の木の多い場所だったので直射日光は避けられました。
    ちょっと風があったので、楽譜が飛ばないように洗濯ばさみで対策。

    子供も大人も楽しめるサックス10本によるプログラム。
    それから、3組のカルテットを披露!
    楽器紹介ではそれぞれの楽器で曲当てクイズ。
    ちびっこたちが元気よく正解を答えてくれました!
    アンコールまで演奏し、とても盛り上がりました。
    今回は本番参加締め切り後だったのでステージに乗れなかった新しいメンバーたちも聴きに駆けつけてくれました。
    ぜひ、今度は一緒に!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.20 Wednesday
      • -
      • 10:14
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする