サクソフォン交流会終演(宴?)

0
    第5回サクソフォン交流会は無事に終了しました。
    目にやさしい緑色を取り入れた衣装と譜面隠しで2曲をお披露目いたしました。
    プログラムの最後には全体合奏でホルストの1組の1と3を林田先生の指揮で演奏いたしました。

    我々の演奏は他のアマチュアサックス界のスターの皆様の足元にも及びませんでしたが、代表のトークと見た目の緑っぽさが皆様の心にさわやかな印象を残せたのではないかと思います。
    おかげさまで、交流会本番(宴のほう)では「緑の衣装だから…Saxofieldの方ですね!」とお声をかけていただいたことが数回。
    一気に知名度が上がりましたね。
    やったね!

    打ち上げのくじの景品に、私どもからはカナダの名水アイスフィールド12リットルを提供いたしました。
    重い!持って帰れない!と、思った以上のブーイングの嵐の中、くじ引き担当の事務局kuriさんが自ら我々の景品を当ててくださいました。
    いやぁ、おいしい場面のご提供、ありがとうございました!

    たくさんのサックス奏者のみなさんの演奏を聴き、交流が出来たのも、事務局の方々の働きがあったからこそです。
    本当にありがとう&お疲れさまでした。

    合い言葉は、「おつフィー♪」

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 00:14
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする