メインメニュー

categories

archives

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

3/18の練習

0
    先日の市民活動フェスタでの演奏が好評だったみたいで、早速次の本番の依頼をいただきましたヽ(´▽`)/
    ありがとうございます!

    4/8に福祉施設で演奏します♪

    3/18の練習は、この4/8での本番に向けた練習の1回目でした。
    あれれ、あまり日がないぞ?

    午前中は4重奏を中心とした練習。
    3組のカルテットが、それぞれのカルテットらしい曲目で魅せます。
    お客さんの心を一番惹きつけるのはどのカルテットでしようか、本番が楽しみですね。

    午後はラージアンサンブルの練習。
    1年ぶりにサックスを手にしたという仲間に「久しぶり!何してたの?笑」と声かけたり、いつもと違う楽器を持ってきた仲間に「楽器が普通以上に大きく見える…」と茶化してみたり、ワイワイしてきました。
    本番に出る予定じゃなかった仲間も、「練習が楽しかったから、やっぱり本番出る!」なんてのも♪
    この自由な雰囲気、大好きだなー。

    さて、私はというと、朝から吹いていたので夕方には電池切れのようになってしまいました。
    眠いし、楽器が重いのなんの…
    みなさんは飲みに行ったみたいですね、元気だなぁ。

    (むっく)


    0
      • 2017.04.13 Thursday
      • -
      • 08:33
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする