5/28の練習

0
    (え)さんより5/3の練習レポートをいただきましたので掲載しますね!

    -------

    5/28(日)13:00〜17:00
    和光大学ポプリホール鶴川のリハーサル室で行われました。
    今回の練習レポートは、縁あってこの施設を予約し、約4年ぶりに参加した「えど」が担当いたします。くじ運が悪か……良かったんです!

    さて、私目線で書きますよ〜。
    こんなに久々に参加したSaxofieldですが、緊張するどころか、楽しくて笑っている自分がいました。
    ・久々に会うのに久々な気がしない
    ・別件でチラホラ演奏会で会っている人がいる
    ・10代の子達がフレッシュ
    ・初参加の女の子の音が素敵
    ・ご一緒したSopranoのおじ様達が、吹いても話してもおもしろ過ぎる

    何よりも一番感じたのは、やはり、Saxophone Ensembleが楽しい!純粋にそう思えました。

    今日はほぼほぼ初見大会!(私は)
    10曲くらい?やりました。
    目はかなり必死に譜面を追っていましたが、耳はみんなの奏でる音に夢中♪その音色の中に入っていきたくて、もっと楽しみたくて、がむしゃらに吹いてました。

    うんうん、楽しい。
    Saxophoneって、なんて贅沢な楽器なんだろう。ラージアンサンブルの世界は広くて奥が深い。もっともっと上手くなりたいなぁ。
    11月にはSaxofieldのEnsemble Partyがあり、たくさんの仲間が集結します!みんなの奏でる音楽を、今から楽しみでワクワクしています。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 16:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする