6/4の練習

0
    今回は☆ゆき☆さんに練習の様子をレポートしてもらいました!

    -------

    今回のブログは☆ゆき☆がお届け致します!

    6月4日日曜日、一週間ぶりのフィールド練習でした!

    9月に、神奈川県川崎市で開催される「ジョイカッパコンサート」に出演することが決まったので、この日はその選曲がメイン。

    クラシカルなあの曲や、ジャジーでカッコ良いあの曲、映画で有名なあんな曲などなど。楽しい曲をたくさんご用意しました♪

    あとは練習するのみです…!

    詳細は日程が近くなりましたら、ご案内します。それまでお楽しみに…!

    この日は、なんと5年ぶりに参加してくださった方も。久々の再会に、練習後の会も相当話が弾んだそうな…。(参加できずザンネンでした(´;ω;`))

    近頃は新しいメンバーも増えてきて嬉しい限り。こーんな感じでゆるく活動しておりますが、興味を持ってくださったサックス吹きさん、是非一度遊びにきてくださいねー♪


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 18:33
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする