7/17の練習!

0
    今日は海の日でしたね!
    そんな今日も練習でした。
    早速フレッシュなレポートが届いております!!

    -------

    日差しも強くなってきましたが、夏のフィルダーたちは元気モリモリ!

    夏の暑さにも負けず9月の本番に向けて猛練習!
    何やら楽しいことやってるらしいよ?っていう噂を聞きつけて、今日は「はじめまして」の方が3人もいらっしゃって、いい感じに新しい風吹いてます〜♪

    帰りの電車で、また来てくださるとお話しもされていたので、フィルダー全員welcome体制でお待ちいたしておりますヽ(*´∀`)

    肝心の練習は、代表の巧みな仕切りで合奏も順調に進みつつ、お互いに指摘し合う関係もステキ!
    でも。
    みんな、優しくね!笑

    もじゃもじゃ頭の方がサックスじゃない楽器を持っても怒ってはいけません。笑
    この噂の楽器は9月の本番に登場するかもしれません?!気になる方は、ぜひ聞きにいらしてくださいね♪

    暑さには勝っても、寒さに負けてるメンバーもいるっぽいので、みなさま体調には気をつけて!
    また8月元気にお会いしましょう♪

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 18:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする