メインメニュー

categories

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

11/18の練習

0
    18日の練習の様子が届きました♪

    -------

    11月18日、清瀬での練習でした♪
    アンサンブルパーティーからもう一週間経ったとは…
    余韻冷めやらぬうちに、来年に向けて練習開始です!

    な、な、な、な、なんと!

    \単独公演決定/
    パチパチパチパチ!!!!!!!

    2018年8月26日(日)
    高津市民館にて

    saxofield結成5周年記念コンサート


    昨年から少しづつ企画を練っておりましたが、いよいよ曲目も決まり、ついに練習が始まりました!


    結成5周年なんですね。

    私はサクソフィールド に出会って2年弱ですが、5年以上前から一緒に活動されてる方もたくさんいます。

    5年前に新たにサクソフィールド を結成してから、たくさんの本番と飲み会で絆を深めてこられた事でしょう。

    細く長〜くフィールドを続けていきたいと
    代表が語っておられました。

    この5周年の記念演奏会は
    わたしには計り知れないほど、saxofieldにとって特別で大切な演奏会になるのではないでしょうか。


    今からとても楽しみです!

    この日は記念コンサートで演奏予定の曲をたくさん吹きました!

    はじめのほうはゆっくり練習してましたが、終了時間が迫ってくるとインテンポでやってみよう!と、楽しい発言が…

    それでもみんな吹ききっちゃう。
    さすがーーー。
    わたしついていけませんでした(笑)

    初参加の方も1名来てくれました。
    5周年も出たいと言ってくれて♪
    ますます楽しみですね。


    0
      • 2017.12.11 Monday
      • -
      • 17:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする